2004.12.31
  堀江公園の新しい交番が予想以上に細長いな〜と思う今日この頃、、みなさん大晦日をいかがお過ごしでしょうか。
  シズの2ndアルバムがリリースされてかなり経つけど、いいアルバムや。正直2枚目はどうかな〜って思ってたんやけどな。
  去年の夏からシズクフィーバーが起き今年もお世話になったんやけど、ジャンレコでは無冠に終わらせてしまいました。すんまへん。
  話は変わって、シズの事務所&レコード会社の先輩・倉木麻衣さんが今年も紅白に出るってことで楽しみです。
  しかも中継じゃないしな。今回こそが真の地上波TV生放送初出演って感じや。出る順もポップでは紅組のトリやし。
  大学を卒業したらどんどんTV出るんやろうか?それは嫌やよな〜。シズがTVに出るのはもっと嫌や^^
  ってことで、2005年も滴草さんに素敵な音楽を届けてもらって素敵な1年にしたいと思います!さらば2004年!

 2004.10.01
  堀江公園の交番移転工事が着々と進む今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
  先日GIZA HILLSからシズっぽい人がチャリで帰っていくとこを目撃したわけやけど、昨日シズのであろうチャリを発見。
  本人がJGMで言ってるデザインとほぼ一致するし、確かにあの日の人もMTBっぽいのに乗ってました。
  それと、ニューシングル買いました。ライブとアルバムももうすぐっすね。夏もいいけど秋もいい!

 2004.04.30
  昨日の ''Fayray NIGHT'' が記念すべき10回目の生シズでした。ライブが9回、ラジオの公開放送が1回です。
  10回というのは他のアーティストを寄せ付けずに独走状態。今年中に少なくとも15回に到達したいです。

 2004.04.04
  新年度&ニューシングルリリース間近ってことでリニューアルしました。相変わらず内容は薄いけどデザインは気に入ってます。
  てなわけで、ちょくちょく更新していくんでよろしくお願いします。

 2003.11.19
  3rdリリース記念にマイナーチェンジしてみました。タイトル表記を ''SHIZUKU'' から ''SIZK'' に変えたけど、読み方は同じです。

 2003.08.08
  滴草由実さんのページをパパッっと作ってみました。すごく期待しているアーティストなので、今後パワーアップさせていくかも。
  ちなみにタイトルは「シズクスタジオ」ではなく、「シズクステューディオ」と読んでください(^-^) ま、どっちでもいいですけどね^^


[SIZK studio] SIZK freenote 2003.08.08〜
 アクセルタワー  チョップキックボア  神田家  ホシ☆ロック  SIZK studio
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送