★Freenote 2005
 2005.05.24 Tue.
  祝「笑っていいとも」出演!今日は休みで良かった!録画もがっちりさせていただきました。
  それにしても、もう1年半も生星村を観てないけど、いつになったら大阪でライブやってくれるんだか。
  新曲 ''EVERY'' を聴きながら、大阪に来てくれる日を待ち続けます。
 2005.02.18 Fri.
  就活のせいでHPを更新できなくて申し訳ないです。新曲もいいっすね。ほんますごいアーティストさんです。
  ココはあまり更新できませんが、よければこちらも読んでください→ ''ヨシユキ ノ ウェブログ''
★Freenote 2004
 2004.12.31 Fri.
  大きな晦日がやってきちゃいました。生星村麻衣を一度も観ることなく。別に星村お姉やんなんか観れんでもええもん!
  なぜなら、めちゃくちゃいい一年やったから!星村お姉やんの存在なんか忘れてまうくらい、、、くっそぉ〜!ほしむらぁ〜!
  ってことで、ラジオでメールを読んでもらった意外はホシやんと御縁が無かった2004年。でもほんまいい一年でした。
  で、29日に発表した ''ジャンレコ'' では、ホシやんは惜しくもレコ大V2を逃してしまいました。ごめんなさいね〜。
  でもやっぱ星村麻衣はすごいっすよ。来年はアルバムを出してくれるやろうし、史上初の2度目のレコ大受賞をして欲しいもんです。
  なわけで、2005年は自分、星村さん、みなさん、日本、世界、そして音楽界にとってグッドナイスハッピーな一年でありますように!
 2004.11.22 Mon.
  パパパッとトップページをリニューアルしちゃいました〜。テスト勉強してる時に部屋を掃除したくなるのと同じ衝動です。
  タイトル表記も ''ホシ☆ロック'' から ''ホシロック'' に変えてみました。ガラッと変えたかったけど思い付かなくて。
  サッと読み切れる感じにしたくて☆を外したんやけど、また戻すかもしらんし、ガラガラッと変えるかもしらんし。
  HPを作るのは難しいと思ってる人、この程度のトップページなら手書きでもすぐ作れますよ〜^^ 一発どうですか?
  ついでにアドベンチャーゲームのタイトルは ''ホシムラクエスト'' に変えました。
  これから就活が本格化するんで更新頻度はさらに低下するけど、閉鎖することは無いのでよろしくお願いします!
 2004.11.13 Sun.
  本日新たに ''ホシ☆ロックエスト'' をオープンさせたので、よかったら暇つぶしにでも遊んでいってください。
  さらに掲示板にも何か書き込んでいってくれたら嬉しいです。ところで星村さんがやってくれる日はくるのでしょーか。
 2004.09.19 Sun.
  2ヵ月半ぶりの登場です。この間ホシムラさん関係の出来事は特にないです。8月中旬頃にラジオでメール読まれたぐらいっすね。
  大阪弁丸出しでソニーをヨイショしてインストアライブを希望したメールです。電波に乗せて読んでもらうつもりは無かったんやけど。
  その2週間後に ''ストーリー'' を流してくれたのは抗議メールでのリクエストに応えてくれたんだと思い込んでます。
  さらに先週やたら「ライブ」という言葉を発したのも自分のメールへの遠まわしの反応だと思い込んでます。思い込みって楽しい、、、
  それにしても相変わらず大して更新もできずリニューアルなんて程遠い状況やな。もうしわけない。
 2004.07.03 Sat.
  Mステ出演後なんかは多くの人が来てくれてたんやけど、なかなかHPを更新できませんでした。パソの故障のせいです。
  まだまだ不安定な状態やろうから頻繁には更新せえへんけど、ちょくちょくやっていくんでよろしく!
 2004.05.20 Thu.
  今日はfm osakaのリバデラに生出演ということで、前回に続いてメールを読んでもらおうと思って送信し、少しだけ読まれました。
  ラジオネーム ''タイ風2号'' で、「星村さんは最近どうも東京寄りになってるんじゃないか。」というやつです^^
  薄っすら笑ってくれてたんで(苦笑い?)良かったです。次に出るときも読んでもらってV3を達成しようと思います☆
 2004.05.18 Tue.
  すんません。最近あんまホシ☆ロックを更新できてないっすね。一応スケジュールとバイオグラフィーは更新してるんやけど。
  いろいろと忙しいわけですよ。とはいえホシムラ好きに間違いはないので、思い切ってまたリニューアルすることも考えてます。
  アドレスもタイトルも変えちゃおうかな〜なんて。とにかくやる気はあるんでよろしく☆ あ、ひまわり良い曲っすね。
 2004.02.22 Sun.
  リニューアルしました!やっとです!やっと落ち着けます。
  ''ホシ☆ロック'' オリジナルページは ''club☆松江'' 以外タイトルを変えてみました。
  ということで、今後とも ''ホシ☆ロック'' をよろしく!
  そうそう、''Best Hoshi Video'' の投票受付をスタートしたんで、よかったら投票してください!
  ということで、''Rev. Video Music Awards 2004'' もよろしく!
 2004.02.15 Sun.
  テストも終わり、インフルエンザもほぼ治り、あとはリニューアルを残すのみ。
  前回ごちゃごちゃ書いたけど、またデザインを少しいじって、結局は落ち着くとこに落ち着いた感じです。
  もうこれ以上トップページはいじりません。だってキリが無いから。
  みなさんもインフルエンザには気を付けてください。楽しい春を迎えましょう!
 2004.02.02 Mon.
  前々回リニューアルのことについて書いたんやけど、昨日今日と作業を再開しました。
  再開前に作ってあったトップページのデザインがガラっと変わっちゃいました。シンプル路線に戻った感じです。
  ほとんど完成に近づいてるので、どうリニューアルするのか簡単に説明してみます。
  まず、根本的に手抜きを止めます。いちおヤフーに掲載されてるんやからデザイン的に力を入れます。
  イメージカラーは変更なく朱と黒で、上手く絡み合わせることが出来たと思います。サブで金も使います。
  ページ1枚に収まる程度の大きさにしたので、現在と同様にスクロールせずに済むと思います。
  なんだかんだ書いてますが、デザイン性を増したいだけで、ボタンの並びなどはほとんど変わりません。
  それと、神田家とリニューアル作業を同時進行し、同日リニューアルするという初の試みをやってます。
  22日にリニューアルしますが、明日からまたテスト勉強を始めるんで、また作業を一旦終了しま〜す。
 2004.01.10 Sat.
  ''RADIO SOUP'' でのプレゼント企画でまたもや敗れたんで若干テンションは低目な土曜日です。
  けど最後の ''Stay With You'' はインストア後に送ったリクエストに応えてくれたと勝手に思ってます。メッセージが濃かったんでね。
  以前流してくれた ''Your Dream'' も真剣な(?)メッセージに応えてくれたと勝手に思ってます。
  プレゼントは一切くれへんけど、リクエストに応えてくれる(と勝手に思ってるだけ)ホシやんが大好きです!
  昨日の放送後に送ったメッセージもなかなか手応えあるので、また曲を流してくれたら嬉しいっす。
 2003.01.04 Sun.
  2月に予定してるリニューアルのために新デザインを考えてるんやけど、ほんま疲れる。テスト勉強のため今日で一旦終了。
  で、地味ながら新技術を導入します。新技術って言ったら大袈裟やけど、''神田家'' リニューアルに向け大きなヒントになりました。
  ''ホシ☆ロック'' は良くも悪くも実験のページなんでね。成功しようが失敗しようが新しいことに挑戦することは良いことです。
 2004.01.01 Thu.
  2004年になりました。星村麻衣躍進の年がやってきました☆無事に大学を卒業できるみたいやから、その後が楽しみや。
  夏にアルバム&ツアーとか最高やね☆☆オムニバスライブにもガンガン出て欲しい。次のライジャンに出てくれたらなー。
  自分の目標は、ホシやんとの不意の遭遇にもビビらず会話することです。去年は2度も機会を逃しちゃったんでリベンジ!
 2003
[ホシ☆ロック] けんばん帳 2003.05.21〜
 アクセルタワー   チョップキックボア   神田家   ホシ☆ロック   SIZK studio
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送